忍者ブログ
ADMIN
いんちきリハビリ屋のいんちきだらけ(?)の学習帳
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館でも書きましたが、半年書かないとアカウント停止しますメールがきまして・・・
放置していったいどれくらい経つのでしょうか。
でも、思い入れがないブログだなんて、いえません。
私が高校の時から志した道を、もう一度学び、そこから仕事に・・・その過程を放置していたとはいえ書いていたので。

消されたくないから書く、とはなんとも後ろ向きな理由だけど、前向きに働いています。
ちょこっとだけ、ご報告。


現在、高齢者のデイサービスにいます。
まだ入って1ヶ月。新米ですねえ。
でも、新米でも課されたものは、ベテランの介護職員さんには作れない。
いや、作れると思うけど、「施設として」「医療従事者が」「医療的に対象者に介入する」証拠、という前提からすると、やはり私にしか作れない。

・・・ってかそんなの私が作れるわけがなーい!

とは思ったものの、やる気を出したらスイッチ入って

じゃんじゃんばりばり手書きで(!!)作る作る



・・・おっと、私、頑張ってる?

うん、頑張ってる!


というわけで、今は「評価表」を作っております。
大変ですが、充実しています。
少しずつ、形になっていくのが嬉しい。
自分がOTとして働けている(わからないけど)のが、嬉しい。


母も喜んでくれるかな?



以上、近況報告です。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
(偽)口腔機能研究会員
最新コメント
[08/20 亜希子]
[07/04 mimmy]
[07/03 亜希子]
[06/05 亜希子]
[05/30 亜希子]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]